はーい、げんきです。

遠くにいる友達に私的トピックスの紹介。話題はその時その時いろいろ。

北の桜

2019-04-15 22:32:54 | daily
 今朝、出勤したら、まだ桜が残ってましたよ。
 今日の風でだいぶ飛んでいってしまいましたが。

 さておき。
 土曜日は、菜の花のあと、福島県内少し下道を走って桜を見てきました。
 6国沿いは、桜が多いです。
 いろんな種類の桜が植わっているので、もう終わっていたり、これからだったり。
 
 双葉町や富岡町に植えたのは、5年も前なんですねえ
 咲いてる咲いてる、と横目で見ながら富岡へ。
 
 夕暮れ時だったので、夜ノ森の桜はこんな感じ。
 もう少しするとライトアップされたようですが、寒くて退散。
 そうそう、何気に寒かったのです。
 十分堪能
 そしてこちらは、JR夜ノ森駅近く。
 
 来年の常磐線全通目指して、夜ノ森駅は絶賛整備中です。
 
 来春は、あそこからここの桜を見上げるよ
 待ってろよー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日の菜の花 | トップ | まもなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

daily」カテゴリの最新記事