虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

在ることの価値

2015-05-14 | OSHO禅タロット

「私は私で在るだけで価値がある」


そんなことは、長い間知らなかったな。


そんな風に育てられてはこなかったからね。


社会の常識は、

まったく逆のことを教えてるからね。

 


だから、


在るだけで価値があるなんて、

私たちはなかなか信じられない

 

いつも何かにならなきゃって、焦ってるよ

 

何をしようとしまいと、

何ができようとできまいと、

役に立とうと立つまいと、

 

小鳥たちのように、

木々のように、

風の歌のように、

 

私がただ私であることーー

 

それで十分、十分以上だって、

腹の底から感じられたら、

 

ただただありがたくって、

ただただ感謝があふれてくるよーー

 

そうしたら、

他のすべてのことは

ずっと楽になる。

 

深刻なことは何もなく、 

すべては遊びになるからね~

 

あなたがあなたであることに 

 

~~*~~*~~~~*~~*~~~~*~~*~~~~*~~*~~~~*~~*~~

誰もが生まれながらに携えている直感と、

あなた自身の叡智の泉につながりなおす旅ーー

 

*OSHO禅タロット講座5月30、31日開催*
http://mangalajapan.com/archives/381


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿