虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

新しい年の始まりは、数秘講座で♪

2014-11-29 | 数のエネルギーをマスターする数秘

「体感する数秘講座」は、数のエネルギーと数秘チャートを入り口にして、自分自身の深みへとダイブする2日間。

講座では、数のエネルギーを体験するなかで、自分の人生そのものに光を当てていきます。

実験的なエクササイズのなかで、たくさんの新しい発見が訪れることでしょう。

そして、意識と気づきこそが、アルケミー(錬金術の触媒)、必要な変容とヒーリングをもたらしてくれるのです。

   ☆===☆===☆===☆☆===☆

 

新しい年を新しい自分で始めませんか!

自分自身の数秘チャートを知ることは、自分という存在の神秘を知ること。
気づかないうちにも、いかに宇宙が的確に、人生を導き、サポートしてくれていたのかが分かる。

それは、ほんとう感動的なことです~

この人生という旅が、きっと愛おしくなります。

前回参加してくれた方からの、すてきな感想をどうぞ♪

二日間お世話になりました。
アジータはもちろん、一緒にあの場に居てくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

マンガラが生きていた頃からずっと気になっていた数秘でしたが、
今回が私のタイミングだったのでしょう。

体を使って数字のエネルギーを体感したとき、座学では絶対にわからない深い感情に触れました。
おそらく、今までなら怖くて「感じきる」ことはできなかっただろうと思います。

とっても楽しかったです。と言うより濃かった―(ToT)

講座が終わって数日たちましたが、いままでとは感じ方と言うか、感情の動きというか、何か違うんです。

先日の講座で気づいた「捨てられるのが怖い」という想い。
私のまんまでも捨てられない。に気づいたからでしょうかね?!

私にとって、なんと気づきの多かった二日間だったことか!
あの 安心感もさいこーでした!!

ありがとうございました~アドバンスも楽しみにしています(^O^)/

◎2015年1月24,25日には、私の生まれ育った名古屋で初開催♪

少しでも、恩返しできるかな。。。

ご一緒できるのを、楽しみにしています <3

http://mangalajapan.com/archives/category/cat02


最新の画像もっと見る

コメントを投稿