虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

☆禅タロット講座・ホットな感想が届きました☆

2014-08-02 | OSHO禅タロット

禅タロット講座に参加された方がたから、それぞれ嬉しいフィードバックいただきました!
禅タロットのメッセージは、シンプルかつパワフル。しっかり講義もありますが、頭だけの理解に終わらないように、もちろん身体も目一杯動かします(≧∇≦)

☆申し込む前は、ハートは惹かれるものの、正直ここ最近スピリチュアルな環境から遠ざかっていたのでドキドキでした。でも参加して本当によかったと思っています。

マインドの言葉に振り回されないで、ハートの声を聞くことの大切さ。オーラソーマのクラスでも勉強しましたが、カードの絵からダイレクトに学ぶことができました。どれだけ今まで、自分の中心から外れて、周りの人達の価値観を採用してきたかに気づかされました。
これじゃあ、何をやってもハートが100%満たされるわけありませんね。

驚いたのは翌日のいつもの仕事が楽に楽しくできたこと。私のハートにスペースができたからでしょうか、職場の人と会話がはずみ、今までとは違う雰囲気の中、仕事ができました。

この仕事は自分が本当にやりたいことではない、何か他に自分を活かせる仕事があるはずだ、などと思ってきましたが、生き生きできないのは職種のせいではなく、まさに何をするかが重要なのではなく、関わる姿勢が大切だということを体感させてもらいました。
これからも日常生活の中で、クラスで学んだことを活かせそうです。

出会いに感謝☆

☆自分に戻るキッカケとなる時間になりました。
「今、ここ」に居る。という感覚が少しつかめました。

今までも、心がけていましたが、より良くなるため、より楽になるために「今」を分析していたことに気づきました。

「今、ここ」をそのまま「楽しむ」という感じを教えて頂き、今まで、良かれと思ってやっていたことと、微妙な違いを感じることがいくつもありました。

これから、カードを使っていくと、もっともっと、「勘違い?」を見ていけそうです。

講座、前日に、頂いたメールで、「リラックスして来て下さい」と、書かれていたので、その通りに行ったら、私が、あまりに初心者過ぎて、初めは、不安になりました。でも、二日目は、すっかり安心して場所に居ることができました。終わってみて、二日間とは思えないくらい、時が過ぎた感じがしました。

なにもかも初めてだったけれど、皆さんが、それぞれに自分に向き合っていらしゃったので、私も、自分なりに、周りを気にせず、やってみることができました。こういう空間は、心地よいな。と、知りました。

ありがとうございました。

☆2日目のワークは、のっけから私のハートを震撼させ、感動の涙となりました。自分の手のひらで温められたハートが、「あったか~い」と赤ちゃんの様に喜んでいるのを感じて、

ハートを包むということをおそらく初めて実感したのだろうと思います♡

そうして、今ここにあること、私はしばらくこの感覚を忘れていました。「今ここにあること」って素晴らしいですね!たしかに、時間の概念が消えています。

気づきの連続で、とても嬉しいのにテンションは凄くフラットでした。年の功かも知れませんが(^o^)

細かいことを書き出すときりが無いですが、次の段階に進むために、力強く後押しして頂きました。

アジータさん、マダさん、参加者の皆さんに、あの場にいられたことに心から感謝しています。

ありがとうございました。

♡♡♡伝えたいことを受けとってもらえる喜びは、何にも変えがたい。こちらこそ感謝です。ありがとう♡

次回講座は11月にはやりたいな。決まり次第、お知らせいたします。


また、8月末~9月始めには、トートタロット講座が開催されます。こちらは、マインドのプロセスをじっくり見つめるツールです。興味があれば、ぜひどうぞ♪
http://mangalajapan.com/archives/4246


最新の画像もっと見る

コメントを投稿