茶っCの育児と温泉 たまに山と釣り

子供が生まれてから山と釣りは自粛中です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-07 10:41:57
. . . . 妙なコメントが. . .
気を取り直して、
タラの芽、春ですね~。
高いところから見る連山の尾根って、素晴らしいですね。
日帰りとかで行けるのですか?
なんてうらやましい環境でしょう!

東京では道路脇のツツジが満開です、お世辞にも『すてき!』とは
言えないですけれど。
返信する
Unknown (茶っC)
2007-05-07 21:44:39
玄人の集まりだったのに
妙なコメントが紛れ込んでご迷惑をおかけしました(^_^)
抹殺しておきました。
タラの芽ポイントまで車で30分位で、十分日帰り、というか
半日コースです。
それだけ田舎である証なのですが、
自然大好きにはたまりません(^o^)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-09 13:13:33
いいな~、こちらは渋滞をかき分けて半日かけてもよもぎくらい
しか取れないです
というか、自分で採ったものを食する、ということがまず信じられなかったりします。
私の働いている所は今うぐいすが鳴いていたりして、そこそこ田舎
なのですが、井戸水、湧き水は飲んではダメらしいです。
うらやましいな~~~。
返信する
Unknown (茶っC)
2007-05-09 19:48:58
山形の中心部に住んでいるのですが、
朝はウグイスの鳴き声で目が覚めますよ(^_^)
都会にいると自然が恋しくなりますが、
常時田舎にいると都会が恋しくなるようです。
職場の若い女性は東京で暮らしたがっていました(^o^)
返信する

コメントを投稿