茶っCの育児と温泉 たまに山と釣り

子供が生まれてから山と釣りは自粛中です

2007.3.16Milford Track4日目

2007年05月01日 | 海外トレッキング
ミルフォードトラック4日目、いよいよ今日が最終日です。
歩行距離21kmと4日間の内で一番の長丁場ですが、
最初に若干下った後は、概ね平らなところを歩きます。




この日も生憎の空模様ですが、もうすっかり慣れました(^_^)
キノコやシダの写真をとったり、鳥の鳴き声に耳を澄ませたり、
楽しみながら森を歩きます。




途中、吊り橋を渡り、


美しい渓谷を眺め、


河原でランチをとったりと、
のんびりペースで歩いてたんですが、
渡船のタイムリミットに遅れそうになり、
最後は少々飛ばしました(^_^;)

ゴールでは一足先に到着した仲間達が
最高の笑顔で迎えてくれました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は~ (なでぃ)
2007-05-02 16:52:21

茶っCさん、一言抜けてます....
『人の荷物を背負ったり....』

実はこの日は雪がないので水分補給がしずらかったんです。
えへへ
前日、小川の水が飲めるくらいだから、と思って雪を齧ってみたのですがなかなかおいしくて感動だったのでした。
雪、食べるなんてうん十年ぶりくらいの経験でした。

キノコが瑞々しいですね。
返信する
Unknown (茶っC)
2007-05-02 20:10:52
なでぃさんどうもです(^_^)
昨今はやりの個人情報の問題もあり
ブログでは一般的な事しか書かないようにしてたので、
当たり障り内記事になってしまいました(^_^;)
ところで、新雪美味しかったでしょうね!
僕も食べればよかった。
返信する
初めまして (ふくちゃんさん)
2007-05-02 20:22:08
本当に、きれいな道だったので帰るのが嫌になったことを思い出します。
トトロの、世界の森みたいでしたね。
タイムリミットぎりぎりまでこの場所にいられて本当に良かったです。
不幸中の幸いかな?

返信する
Unknown (茶っC)
2007-05-03 21:14:22
ふくちゃんさんどうもです(^_^)
トトロの森のモデルの屋久島も雨が多く、
雨が多いと、苔とシダが繁茂して
このような森になるんですね。
ミルフォードの森には晴天より雨が似合っていると思います。
返信する

コメントを投稿