茶っCの育児と温泉 たまに山と釣り

子供が生まれてから山と釣りは自粛中です

渓谷

2007年05月21日 | Weblog
自宅は山形市の中心部にあるのですが、
車を20分も運転すると


写真のような渓谷が現れます。
場所は、蔵王ダムの手前で、
山形市の水道の水源にもなっているようです。
また、蛍見物の名所でもあるようで、
蛍の舞う時期が楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続投稿 (なでぃ)
2007-05-23 13:29:49
またまたお邪魔します!

きれいですね~。蛍の時期に私も行きたいです!
蛍の時期は短いですか?
返信する
Unknown (茶っC)
2007-05-24 21:29:16
是非いらして下さい。ご案内しますよ。
蛍が見られるのは、恐らく6月中旬から下旬あたりかと
思いますが、
いいかげんなことはいえませんので、
詳細にリサーチしておきます。
返信する
お久しぶりです (ふくちゃん)
2007-05-28 00:39:02
最近、暑くて暑くてしょうがなかったですが、茶っCさんの写真を見て涼ませてもらいました。また きれいな写真楽しみにしています。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-28 19:15:34
ふくちゃんさんこんばんは!
そちらほどではないでしょうが、
こちらもだいぶ暑くなってきました。
週末は新緑を求めて山に行ってくる予定ですので、
いい写真が撮れたらまたアップしますね。
返信する

コメントを投稿