茶っCの育児と温泉 たまに山と釣り

子供が生まれてから山と釣りは自粛中です

北アルプスへ行ってきました

2007年08月13日 | Weblog
8/4~8/11の期間、北アルプスへ行ってきました。
上高地から登り始め、槍ヶ岳の頂上を踏み、扇沢へ下山する7泊8日コースです。
概ね好天に恵まれ、好印象のアルプスデビューとなりました\(^O^)/


この時期、雷鳥は繁殖の季節らしく、子連れの雷鳥をたくさんみかけました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (superdioaf27)
2007-08-15 00:05:12
こんばんわです~。しばらく更新が無いなぁと思っていたら・・・うお~っと、凄いロングコースを堪能されてきたんですね!
日帰りオンリーの自分としては、1週間も山に居るとどんな心境になるのかとても興味深々・・・レポをアップするのも大変だとは思いますが、首を長くして楽しみに待ってます♪
返信する
Unknown (茶っC)
2007-08-15 07:41:59
superdioaf27さん、おはようございます。
山小屋泊で朝晩2食はしっかり食べていたんですが、それでも体の貯蔵糖質(グリコーゲン)が枯渇してくるためか後半は疲れやすく、下界に戻ったら何食べようか?、風呂に入りたいなどと俗的なことばかり考えるようになってました(^_^;)
返信する

コメントを投稿