茶っCの育児と温泉 たまに山と釣り

子供が生まれてから山と釣りは自粛中です

2006.10.15朝日連峰5(天狗小屋~登山口)

2006年10月18日 | 朝日連峰
天狗小屋を通り過ぎ、
いい加減疲れてきた体に鞭を打ち、粟畑への最後の坂を登る。


粟畑を越えると、あとは下るだけだ。
左手に障子ヶ岳の鋭鋒が間近に見える。


竜ヶ岳を正面に見て、草紅葉の道を下り、


美しいブナの森を進む。


15時、ようやく車にたどりつきました。
疲れましたが、紅葉を思う存分に堪能した山旅であった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arudente)
2006-10-18 21:56:19
お疲れ様でした。

茶っcさんの充実した山行き、うらやましいです。

自分も”八の字コース”いつかはやってみたいなと思います。では。。。
返信する
Unknown (茶っC)
2006-10-19 16:13:17
arudenteさんこんにちは。

天気が保証された週末だったので”8の字コース”にトライしてみました(^^)

このコースは渡渉があるので増水が危惧される時はダメですから。

arudenteさんも是非トライしてみて下さい
返信する
こんばんは~ (tomomi)
2006-10-19 22:45:23
さっそく、遊びに来ました!

歩くのもはやければ、レポも相当はやいですね~

本当にすばらしい天気で、最高でした。

8の字ルート、今はやっているんだよと天狗小屋の小屋番さんがおっしゃっていましたよ。

私も、もう少し近くに住んでいて歩くのがはやかったらやってみたいです(^_^;)



茶っCさんのレポは、私の憧れのところばかりです。

じっくり拝見させてもらいますね♪
返信する
Unknown (茶っC)
2006-10-20 20:09:31
tomomiさん、早速の訪問ありがとうございます。

本当に素晴らしい天気となり最高の週末でしたよね。

せっかちな上、東京出身なので確かに歩きは早足かもしれません。

レポの方は文章が少なく中身が薄いので早いのだと思います(^_^)

また、是非遊びにいらしてください。
返信する

コメントを投稿