若草物語

妻と二人で愛車プリウスに乗って、あちこち出かけ、デジカメで撮った写真が中心のブログです。

大型連休その1-長男家族来る

2008年05月03日 | 家族





長男が5月2日~3日と休みが取れたので家族で、昨日(2日)の午後、急遽、我が家にやって来ました。








孫たちに会えるのが嬉しくて、オモチャも取り揃えて待っていましたが、今日(3日)は朝から生憎の雨模様です。









もうすぐ5歳になる孫は幼稚園の年中組ですが本がたいへん好きだそうなので早速、本屋へ行き「孫悟空」を買ってきました。










妻(おばあちゃん)にそれを読み聞かせてもらっています。









昼ごろには雨も上がり、良い天気になったので庭でおばあちゃんとサッカーゲームをして大はしゃぎです。









1泊2日の短い帰省でしたが楽しい思い出を残して長男家族は郡山へ帰って行きました。




人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿