堀ノ内妙法寺名物揚まんじゅう 手打ち蕎麦 清水屋

揚げたての名物揚まんじゅうと原料にこだわり作った季節の和菓子と手打ち蕎麦をご賞味ください

何歳になっても自分の足で~

2023年03月09日 | 日記

杉並区堀ノ内妙法寺名物揚まんじゅう手打ちそば清水屋二代目おかみのブログ。3月8日清水屋

朝から嬉しいことが。千日紅繋和会の女性3人が体調がイマイチの自分を気遣って商店街のプランターに水やりをしに来てくれて

とても助かりました。懐かしい鎌田實先生からお手紙と一緒に本が二冊届きました。

相変わらずお元気そうで何よりです。鎌田先生のお母様にとても可愛がっていただけて

その後先生とのご縁ができ、今につながっています。

つい先日、先生の活動のチョコ募金の活動に協力したことへの感謝の言葉が綴られていて

とても恐縮しています。

もっともっとおもしろく生きようよ 女性の月刊誌(毎日が発見)に清水屋のことを書いてくださったそうで

嬉しいし、なつかしく昔を思い出しています。ありがとうございました。

60代からの鎌田式ズボラ筋トレ 60歳からの「忘れる力」しっかり読まさせていただきます。\(^o^)/ 

妙法寺名物揚まんじゅう 手打ちそば清水屋   

東京都杉並区堀ノ内3-48-3 TEL:03-3311-0725

和菓子:11:00〜15:00 毎週 火曜日・水曜日定休
   
日曜・祝祭日 11:00〜15:00(そばがなくなり次第終了します)
毎週・水曜日定休 祝祭日は営業します。

 

 


コメントを投稿