堀ノ内妙法寺名物揚まんじゅう 手打ち蕎麦 清水屋

揚げたての名物揚まんじゅうと原料にこだわり作った季節の和菓子と手打ち蕎麦をご賞味ください

清水屋開店へ向けて着々と!

2015年10月19日 | 日記
杉並堀ノ内妙法寺隣 妙法寺名物名物揚まんじゅうの清水屋です
いよいよ外構工事が始まりました!
妙法寺さんにも許可をいただきブロック塀を一部壊して竹垣の塀になります
今からどうなるのか楽しみです
それからパート・アルバイトの募集も始めました!
早速何人かの方から連絡があり面接をすることになったのですが、どんな方が一緒に働いてくれるのかとってもワクワクしています



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

清水屋新装開店のお知らせ

2015年10月09日 | 日記
堀ノ内妙法寺隣 妙法寺名物揚まんじゅうの清水屋です。
お彼岸とお会式の時期に清水屋が営業していないということで、多くのお客様にご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございません。
店舗も新しくなり、11月4日(水)から営業を再開する運びとなりました。

10月より揚まんじゅうやお赤飯などの和菓子部門ではお声掛けいただいたお客様にはできる限り対応させていただくようにしております。
すでにかなりのご注文をいただいており開店準備が大丈夫か少し心配ではありますが、家族共々本当にありがたいことと感謝しています。
この数日の間にも、秋から冬限定の栗蒸し羊羹『丹波の里』をお求めいただくお客様が多く、でき次第ご連絡させてもらうことになっております。
今しばらくお時間いただけますようお願いいたします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加