堀ノ内妙法寺名物揚まんじゅう 手打ち蕎麦 清水屋

揚げたての名物揚まんじゅうと原料にこだわり作った季節の和菓子と手打ち蕎麦をご賞味ください

ごあいさつ

2016年01月08日 | 日記
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年も清水屋を宜しくお願いいたします。

暮れは餅つきと正月の準備に追われ、いざ正月を迎えるとあっ!という間に1週間たってしまいました…
何が何だか解らないまま蕎麦を打ち続け、少し余裕が出てきたところですでに来年の正月をどうしようか今から考え中です。
毎年おいでになるお客様が新しくなった清水屋を見て、手打ち蕎麦まで初めていることに驚かれている方が多くいました。
こちらがお待たせしているにも関わらず、頑張ってね!今度お蕎麦を食べに来るからね!など励ましの声をいただいて、本当にたくさんの方に守られているんだと感謝!感謝!の今年のお正月でした。
何より、今までは知ってはいたけれど清水屋に寄っていただいたことのなかった方が揚まんじゅうや手打ちそばに興味をもっていただけたことがとても嬉しくありがたく感じました。


お知らせです!

1月は手打ちそばの営業時間が変わり、11時から夕方蕎麦がなくなるまで通し営業をしています。

私の頑張りが足りず、年明けから連日2時・3時に蕎麦が売り切れ店終いをしていましたが、少しお休みをいただき元気になったので、とにかく1月中はたくさんの方にお蕎麦を食べてもらえるように蕎麦打ち頑張ります。
せっかく来ていただいたのにお店が閉まっていた!と多くの知り合いの方から教えていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ不慣れな部分が多いですが、これからどんどん努力してまいります!
どうか末永いお付き合い宜しくお願い致します。



コメント