goo

ミサイル発射「か」

これはお祭開始の打ち上げ花火でしょうか?「か」とか、まるで東スポの見出しのようで、心はそこにないにも拘わらず何故かドキドキしてしまいます(笑)

取り敢えず避難と言う事なのかもしれませんが、こんどこそ断片の一部でも見せてくださいね。海面にプカプカ浮いていたというのはナシですよ。

「北のミサイルは木製なんだ!」というならば、少しは考えますが、どうなんでしょうね?



引用元:RAB青森放送 http://mobile.rab.co.jp/news/news917a6vpzaoeotrgj8f.html

このミサイル報道関係者は今月16日配信の(神)ブログメルマガをお読みになっているのでしょうか?これはすなわち、

 まず沖縄から公開してくれ

というサインとも受け取れますが、よろしいのですか?




まったくよく言うわ・・


キリストの御国にて記す
管理人 日月土

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄大停電と... 公邸の不具合 »