goo

公邸の不具合

以下の記事、特に指摘しなくてもなんか変ですよね?そりゃどんな家でも不具合は起こるでしょうけど、どうしてホテルに移動してまで宿泊場所を変える必要があるのか?

そもそも、プライベートに近い首相の動向なのですから、そんな情報は番記者を含む関係者の中で共有できていれば済むことです。

 
岸田首相が急きょホテルに宿泊 公邸の居住スペースに不具合
2023年11月24日 0時41分

岸田総理大臣は23日夜、総理大臣公邸の居住スペースの設備に不具合が生じたため、急きょ、近くのホテルに宿泊しました。

岸田総理大臣は23日夜、皇居で行われた新嘗祭に参列したあと、午後8時に総理大臣公邸に戻りましたが、およそ1時間半後の午後9時半すぎに公邸を出て、同じ永田町にある近くのホテルに移動しました。

政府関係者によりますと、公邸の居住スペースの設備に不具合が生じ、修理が必要なため、ホテルに宿泊することにしたということです。

具体的な理由については「安全上の理由から言えない」としています。

総理大臣公邸は昭和4年に建てられた前の総理大臣官邸を改修したもので、平成17年から公邸として使われています。

引用元:NHK NEWS WEB https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231124/k10014267351000.html

察しの良い読者様なら、これがいわゆる「暗号報道」であることは既にお気付きになっているかと思います。

わざわざ首相の名前まで出して来たのだから、隠されているメッセージも極めて重大な案件であると予想されるのです。

私は既に解読を済ませましたが、やはり重大案件につきここでは公表しません。読者様へは解読のヒントが最近の黒い霧ブログ記事に書かれているとのみお伝えします。

この解読作業から、私自身も日本国政府の置かれている現状を深く理解することができました。

※本件について次のメルマガで公開するかどうかも、今のところ未定です


キリストの御国にて記す
管理人 日月土

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサイル発射... 値上げの代償 »