goo

沼津の内浦湾に偽自衛隊の武器補給船が停泊している

この記事が掲載される30分ほど前、現地の方より連絡があり、私が日頃、偽自衛隊(武装公安)と呼んでいる私設軍の船舶が、アニメ「ラブライブサンシャイン」の聖地、浦の星女学院(沼津市立長井崎中学校)が見下ろす内浦重須(うちうらおもす)の港に停泊しているのを確認したので、その写真を掲載します。


撮影は4/10の14時頃。港に公安の協力者がいるということ

ちょっと見たことのないレーダードームに、船舶に「J48057」もしくは「JM8057」とナンバリングをペイントされた小型船です。関係者に問い合わせたところ、

 武器・弾薬の補給船

で、埼玉県の熊谷基地と同じく、非正規の自衛隊(偽自衛隊もしくは武装公安)が使用している船舶であるとの情報が入りました。

浦の星女学院の生徒さんは、ライブの練習はそこそこに、すぐに集団下校しましょう!


図はアニメキャラ「渡辺耀(よう)」、幼稚園生ではありません。4/17の二次元誕生パーティーが無事に迎えられますように・・


沼津のシュールな風景

陰謀のテーマパーク沼津とは言っても、弾丸が飛び交うようでは洒落になりません。周辺住民の方は同種の船舶の形状をよく覚えておいて、再び見かけたら、とっても頼りになる静岡県警にすぐに通報しましょう!


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 123便関連記事... 沼津の内浦湾... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録