ACC-J [Alpine Climbing Club of Japan]

東京の山岳会『ACC-J』のページです。

パウダースキー

2007年01月29日 12時11分54秒 | 山スキー
名雪です、ニセコでパウダースキーを堪能して来ました、ニセコアンヌプリの頂上から腰下まで埋まるパウダー、を蹴散らして、雪煙を舞い上げそれはもう夢の世界です、1月23日出発28日に帰りました、テレビなんかでは、時々うんとスキーが上手い人が山を気持ちよく走って、雪煙を舞い上げているのを見たことは有りますが、自分があんなことを出来ようとは思っても見ませんでした、がパウダーはゲレンデよりも滑りやすい事を知ってしまいました、あの浮遊感、かなり急斜面(45度ぐらい)でも怖くないのです、帰りにゲレンデを一回降りてきました、その滑りにくいこと、怖いこと、を知りました、もう完全にパウダーにはまってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿