ACC-J [Alpine Climbing Club of Japan]

東京の山岳会『ACC-J』のページです。

4月12日水曜の記録

2023年04月17日 11時38分10秒 | 体力養成登山
人に会わない方法なんか、やってるから、たいりょくがなくなってきたのかなー、と思いつつ今日この頃でした、
4月12日は会議なんだけど、ま、いいや、

4月12日(水曜日)晴れのち雨

  帯那山、ゲートが開いているかなーと思ったが、4月25日に開くのだ、と書いてあった、
  ゲート前11時00分ー三角屋根11時50分ー帯那山に行けば、車は通らないし、そうすればひともいない、あのワラビは一人占め、と思う
  ーで12時30分帯那山に到着ワラビを探す12時45分まで、一本とれた、ダメ。
  見晴らし13時09分ー囲いの中にはタラの木がいっぱいでももうちょっとで出るが今は全然ダメ、三角屋根13時30分ー分岐14時02分ー車14時30分、雨が降ってきた、でも車に着いた、あー――良かった、     本日の行動時間3時間30分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿