ACC-J [Alpine Climbing Club of Japan]

東京の山岳会『ACC-J』のページです。

奥多摩トレーニング10時間

2018年10月29日 14時21分32秒 | 体力養成登山
10月28日晴れ

  27日に行こうと思ったが、朝から雨、昼前に大雨になるとのことで、一日伸ばし28日にした、
  朝4時30分起床、5時17分の始発に乗って、国分寺発5時25分、立川5時44分、五日市6時16分着、駅前コンビニにておにぎり2個を買い、五日市駅前発6時30分発ー金比羅山7時10分着、朝食、発7時40分ー麻生山の肩9時20分、発9時30分ー御岳山長尾平10時44分通過ー水場の先の沢11時22分ー大岳山頂12時39分ー15時40分天狗峰ー奥多摩登山口16時30分
  今回はこのコースで記録を作ろうとがんばったが、途中、むき茸、栗茸、茶なめつむ茸、山伏茸、などきのこ取りに時間を割かれた、山を下りてから、鈴木やにて大瓶ビール一本、熱燗一本、カツ丼のうえ、盛そばで18時35分の電車に乗って、家に帰る。

  天狗峰から右ひざが痛んだが決定的な怪我ともならず何とか奥多摩登山口まではついた、果たして明日の行動が出来るかどうか、少し不安である、2日~3日の行動を探るべきだと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿