ACC-J [Alpine Climbing Club of Japan]

東京の山岳会『ACC-J』のページです。

9月二回目

2021年09月21日 10時04分43秒 | 体力養成登山
9月17日(金曜)雨、9月18日(土曜)雨、と二日間家にジッとして感染するのを待ちました、日曜から出かけて柳沢峠から六本木峠に行き、テントを張って焚火をして、一晩過ごしました、報告します。

9月19日(日曜)晴れ時々曇り
  8時ころ家を出て、ゆっくり走る、それにしても車が多い、柳沢峠を目指す、峠の駐車場はいっぱい、運よく一台分空いた、支度をして出かける、六本木峠までは2人に会っただけ、尾根から天幕地まで一気に下る、薪を3回集めてさっそく焚火だ、雨が降ったすぐ後だからなかなか燃えない、やっと燃えてぶりカマを焼く、イワシの一塩を焼く、旨い、、油揚げとナラタケいっぱい、栗茸5本、ナス1本、みそ味で旨い、枝豆を煮て塩を振り旨い、
  本日の行動時間柳沢峠発14時13分ー六本木峠着15時33分ーテント場着15時58分で、1時間35分

9月20日(月曜)晴れ

  テント発8時30分ー天庭峠着9時38分ーデポ地着11時00分ー六本木峠11時15分ーブナ巨木11時50分ー柳沢峠駐車場着12時20分   本日の行動時間は3時間50分
  この間にナラタケ、栗茸、菊花猪口が取れた、
  柳沢峠についてびっくり、ほとんど東京№ばかり、埼玉県、神奈川県ばっかり、もう政府の言う事素直に聞くやつはいないんだ、これは良いことだ、切磋の水を汲みに行く、甲府の温泉に入りに行く例の温泉ホテルだ(湯王温泉ホテル)、今日は老人の日だから、タダだという,らっきい、この後丸亀製麺で釜揚げの大を食って400円払った、柳沢峠経由だが、いかんとも車が多い、もう6時30分を過ぎているのに渋滞だよ、政府の奴らはこういう事実を知らないんだよなー、ざまあみろ、家に帰ったのが9時20分ごろ、以上。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿