ACC-J [Alpine Climbing Club of Japan]

東京の山岳会『ACC-J』のページです。

2013年度 OB会報告

2013年04月08日 17時19分59秒 | 山岳会

だーれも書かないので書きます、写真は無いです
3月16日(土曜)6時から、池袋甘太郎にてOB会がありました、
 ありがたいことにOBはいっぱい集まってくれました、有難う御座います、
 安部博、安部若子(相変わらず美しく、、、、)大浦、金、南藤、寺田、高橋、矢武、金沢礼子、
 東京の会はこの人たちに支えられています、改めてお礼を言います、有難う御座います、
 どんなに年をとっても昔命を支えあったことは忘れる事が出来ません、
 現役は水島、吉田、仲川、荒井2、木村、私です、あっという間に時間はすぎて、2次会会場へ、
 ここにも10名の人が参加してくれて、盛大にOB会が終わりました。1年に一回の集まりだけど、昔の絆は確かなものでした、
 年々暮らしにくくなっているようですが、健康に気をつけて、がんばって生き抜きましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿