O's Note

いつまで続くか、この駄文

ほほーっ

2008-02-13 22:25:00 | NPOな日々
 先日参加したNPOバンクフォーラム。
 同じNPOをお手伝いしているT先生に、突然発言を求められ焦りまくったということは以前書きましたが、今日、そのT先生からメールをもらいました。
 文面によれば、元TBS記者の方が、そのときの様子をラジオ番組で紹介したそうで(東京ローカルらしい)、その中に小生の発言も含まれていたとのことでした。
 番組で放送した内容をブログでアップしているということも書かれてありましたので読んでみると、感心しました。
 発言の内容がかなり正確です。
 あわてふためいた小生の発言でしたが、かなり正確に意図を酌んで紹介されていました。
 でもやっぱり、アドリブに弱いよなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿