XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

この晩秋の最後の紅葉・・・

2012年11月16日 | ヤマハXT250 3y5

突然の休み、天気は晴れ、玄関に出てみると・・・思ったよりも寒くない!


昨日山口県の奥のほうで雪が降ったらしいです、我が家の自家用車も昨夜スタットレスタイヤに交換しましたしXT250君のハンドルにはいつもの「冬用おじさんカバー」をつけましたみんな冬支度完了です。


現在のXT君はリヤに17インチ+GP110です、こんなこともあろうかと磨いてタイヤをつけていつでもポン付けできるようにしておきました3分山ですがとりあえず走れます、18インチ+D604のパンク修理はチーフメカのFumi君が私が会社に行っている間に修理しておいてくれています。


ということで、この晩秋の最後の紅葉を見に美祢から長門市へと向かいました。


コースは・・・美祢→長門→千畳敷→二位の浜→黄波戸漁港→大寧寺


風が強くて二位の浜では波がすごかったです、大寧寺で今年の最後の紅葉を見ようとたくさんの観光客が押し寄せていました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の準備さすが (fighter atushi)
2012-11-17 00:09:52
早いですね~私はまだです。大山が昨日2回目の冠雪でしたがまだまだ余裕です。こちらでは大山に3回雪が降ったら里に降るっていっていますが、私は毎年12月になってから天気予報を見ながらぎりぎりで交換をしています
返信する
何回見ても ( fighter atushi)
2012-11-18 22:02:41
素晴らしいっておもってしまいます、それは丘の上から見た
海の景色・・・えっそれってどこ?日本地図を広げて見ても分かりませんね~絶景とでも言いましょうか。
返信する
遅くなりました (さんぺい)
2012-11-20 09:45:32
仕事が「何で!」というくらい忙しいです。

冬の用意は、忙しくなる前にと早めにしておきました・・・少し早かったかも

海の見える高台は、あそこです!長門市千畳敷、二位の浜の近く、私のお気に入りの場所です。
返信する

コメントを投稿