XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

凍えちゃいました

2012年11月29日 | ヤマハXT250 3y5

2012年11月29日(木)


凍てつく朝!なにを思ったか気が付けばXT君に乗って会社への道を凍えながら走っていました。


そうなんです、前々回の宿直時にエンジンガードのサビ取り+サビ止めサーフ+シルバー塗装をやっていました。


待つこと7日完全に乾いています、しかし物は会社にあるんです行かなければ取り付けられません。


ここ1週間ばかり一気に押し寄せてきた寒気に恐れをなしたのとバッテリーの「落ちない取り付け方法」に悩んだのとで乗ってないんです。


しかし完成したエンジンガードを見ていると、やはり早く取り付けねばとの強迫観念に襲われ・・・今日を迎えました。


で!気が付けば震えながら走っている自分がいました・・・


到着後すぐに取り付けてホクホクですが身体は震えが止まりませんしかしやはりエンジンガードのないエンジンはなんとなく間が抜けていましたから、寒い中XT君できたおかげで取り付けられました。


しかしです後輩君にはこう言われました「・・・先輩、エンジンガードの方を車で積んで帰ったほうがよかったじゃあないですか?」


・・・・・・・・・・・たしかに・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へっへっへ・・ (fighter atushi)
2012-11-30 18:10:44
寒いなか乗っていますね~~
実はXTに乗りたいんでしょう(笑)、私も乗らないでちょっと間が空いてしまうとXTの事が心配になってきます、あらっ。
返信する
当たり! (さんぺい)
2012-11-30 23:34:29
そうなんですよ実はあまりの寒さに「乗りたい病」にかかつてしまいまして、けっこう重症みたいです・・・(笑!)
返信する

コメントを投稿