XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

出てきた6vキット

2014年02月07日 | ヤマハXT250 3y5
この箱の中で発見!



自分を誉めて良いのでしょうか、100%出てこないかと おもっていましたが、出てきました・・・(笑)

会社でもう何年も使っていなかった古いロッカー、処分のため後輩君達が運び出しました、すると中から出てきたのが、一番上の白い箱?

箱の中から出てきたのが、6vホーン、6vウインカーリレー、6vレギュレター、6vレクチ、バッテリーの+-配線です。
・・・そして白い箱の横に、いつの物やらわからないカップヌードルシーフードが・・・???
まあとりあえず今日の昼食はカップヌードルですね♪♪♪

いゃこれであとは6vバッテリーと電球そろえれば、昔の懐かしい味付けのXT250君にもどります。




毎日雪が降って、寒いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと出てきましたね (Makie)
2014-02-07 14:58:25
久しぶりの6Vのパーツ。私も暖かくなったら後を追いますよ。しかし寒いですね~米子は昨日自転車では走れないくらい雪が積もりましたよ、幸い今日は解けましたが。
最近あまりにも寒くて冬眠状態です。
返信する
あとは暖かくなってから (さんぺい)
2014-02-10 22:29:02
バッテリーを購入して、ライト球を揃えて
またツーリングですよね。
返信する

コメントを投稿