XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

GV DVX用互換バッテリー

2013年09月01日 | デジカメたち


今、手元にある中古GEのDVX・互換バッテリーを探していました。


メーカーがメーカーだけになかなか見つからないんですよね。



 


今ある電池はGEに購入時からセットされていたものでしょうね、なんとか効果でほとんど役に立たなくなっています、動画10分


も撮せばバッテリー切れ・・・


で!GE DVXの電池をみると・・・安いところで3400円!


インターネットで探し回りましたが見つかりません、家にあるデジカメの電池をあさりました。


そうして苦節10年、ありました、使えました。


現在メインで使っているオリンパス SZ‐30MRの互換のバッテリー 2個680円で仕入れた中華版大安値バッテリーです


LI-50Bです元の正規バッテリーが 3.7v 9000mAhなのに対してこいつは3.7v 1200mAhです


30分録画してみました、なんの不具合もなく減りはまだまだ0を指しています


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はてそれは何のこと? (Makie)
2013-09-03 21:41:46
よーく考えたら、もしかしてビデオカメラの電池のことでしょうか?、それなら私はビデオカメラが壊れてから既に6年位になるんでしょうかね、次に買おうかとしても次から次に新型が出てなかなか買えません、そんなで今まで来ています。
返信する
GEのビデオカメラです (さんぺい)
2013-09-08 17:30:45
まだまだ新品状態なのには新古品扱いで半額以下になり出ていましたので購入しました。
返信する
貴重な情報 (とし)
2014-02-13 11:29:09
良い情報ありがとうございます。

3000円ではどうしようか悩んでいましたが、680円でぽちりました。
まだ届いてませんが、きっと使えるのでしょう。
返信する

コメントを投稿