札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

aki nagao  山根さんのワイン会 久しぶり 前編

2010年06月15日 | 札幌ワイン



南3西3のGDININNG。 ワインショップふじいさん、中山ミシンの一郭です。

久しぶりの山根さんのワイン会です。



久々の山根さんのトーク。健在です。
本日のテーマはブルゴーニュ。
瓶の写真で、山根さんの意図を感じてください。







pommard のしっくりした感じが 私の中では印象的でした。




O先生やその他 懐かしい方との再会もあり。
山根さんの人徳ですね。
私のブログを見てくださるかたもいらっしゃり、励ましていただく。かたじけない。

今週は、Kさんのアシストで、東京でワインが飲めるかも、です。

Sさんおめでたの嬉しいお知らせも伺って、
なんだかもう我々は 山根学級の同窓会のメンバーであるかのような。
きたさんも次は待ってますよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つけ麺博第1弾 六厘舎 i... | トップ | aki nagao  山根さんのワイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

札幌ワイン」カテゴリの最新記事