札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

ブログを見てくれている人

2012年05月13日 | 札幌ワイン

ずっとブログを見ています、
という方にお会いする。嬉しい。
2008年の5月からなので、もうすぐ丸四年になるのですね。
ありがとうございます。
ムッシュの話、寿屋さんの話、クザヴィエの話、などなど。
同じ時代に札幌でワインを飲んだ仲間なんですね。
90年代の札幌。
街場で気安くワインが飲める店も多くなく。
ワインを飲む人も多くなく。
デリーズで買ったランシュバージュを、
居酒屋に持ち込んで、サッポロビールのグラスで飲んでいた頃。



都会のワインとまだまだ隔たりがあった頃。

これからもブログにお付き合いください。
励みになります。

河原でヒツジ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東銀座 歌舞伎座裏 スモー... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2012-05-14 21:59:27
先日は楽しい時間をありがとうございました。
ホントにそんな時代でしたね。
とってもとっても懐かしさを覚えます。
これからも・・・
返信する
あの頃 (shin)
2012-05-15 04:32:53
過ぎ去りし頃が
キラキラして見えるのは
世の常でありますが、
ワインがこんなに伸びやかになるとは
想像していなかった時代でもあります。
これからも楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

札幌ワイン」カテゴリの最新記事