札幌でワインを飲もう スープカレーを食べよう

時々、ワインにまつわるお話,
札幌 スープカレー 食べ歩き ブログ
築地のこと のらのこと 東京カレー

雨中、河原にてヒツジを焼く の巻

2008年05月25日 | 札幌ワイン



中止になったと思った方も、多いとおもわれますが、
どっこい、決行されておりました。





雨もそうひどくならず、意外と暖かく。



パエリアなども堪能させていただき。
懐かしいメンバーとの再会もあり。
 

幸せなひとときをありがとうございました。
ベンちゃんとムッシュに、感謝です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sapporoスープカレー横丁 | トップ | 穴子を考える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ (やっち)
2008-05-26 22:29:17
ヒツジとワインが最高でした。

幸せでした。

お誘いありがとうございました。

ちなみにちゃんと帰れましたか?(笑)
返信する
2次会で (shin)
2008-05-27 19:54:24
大渕さんと久方ぶりに会いました。
返信する

コメントを投稿

札幌ワイン」カテゴリの最新記事