昨年の7月にトルコ空軍のA-400Mが羽田に飛来したので離陸を
撮りに行きましたが、その後のRIATでは、デモフライトもあり、
A-400Mを存分拝見しました。
A-400Mを導入しているのは、ヨーロッパでは、仏、独、英、スペイン
ですが、RIAT2019に来たのは、スペインとドイツで英、仏は来て
なかったようです。
空自のC-2と機体の大きさ、ペイロードはほぼ同じ、主格の片側2列
計6輪というのも同じですね、
カタログデータを比べるとA-400Mがターボプロップエンジンに対して
C-2はGEのCF-6ターボファンというエンジンという特性の違いもあって
性能的には優れているのですが・・・・
まずは、スペイン空軍のA-400Mからご覧あれ
撮りに行きましたが、その後のRIATでは、デモフライトもあり、
A-400Mを存分拝見しました。
A-400Mを導入しているのは、ヨーロッパでは、仏、独、英、スペイン
ですが、RIAT2019に来たのは、スペインとドイツで英、仏は来て
なかったようです。
空自のC-2と機体の大きさ、ペイロードはほぼ同じ、主格の片側2列
計6輪というのも同じですね、
カタログデータを比べるとA-400Mがターボプロップエンジンに対して
C-2はGEのCF-6ターボファンというエンジンという特性の違いもあって
性能的には優れているのですが・・・・
まずは、スペイン空軍のA-400Mからご覧あれ
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