写撃手320のウエポンベイ

軍用全般のあれこれ

米国商の写倉  No.005

2017-01-20 21:11:06 | 日記
WP AF66-802 F-4D
横田のころがり、雪が降った日の翌日なのでしょうか?

C-141B スターリフター 67-0007
AMC(航空機動団)所属機
これは旧塗装でその後グレー一色となりました。

KA-3B スカイウォーリア NFは空母ミッドウェー?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国商の写倉 ベトナム迷彩... | トップ | CVN-68の甲板上 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイウォーリア (写撃手320)
2017-01-21 09:39:46
EKA-3B  VAQ-130
ミッドウェーではなく、ボンノムリーシャルだそうです。
米国商よりご連絡をいただきました。
返信する
NF615(142661) (写撃手320)
2017-01-21 13:47:16
この写真は1970年8月2日から12日にかけてボンノムリシャールが横須賀に寄港した際に厚木に飛来したときのもの。
胴体前部のECMアンテナフェアリングに描かれているのは、円の中に2本の稲妻を吹くクジラと「BONNIE ROBBIES Det.31」の文字。
もう、47年も前のことなんでね。
返信する
あれあれなんで (団長)
2017-01-21 20:11:52
あれあれなんで2つアップなんですかネ~、
団長のところにメールが来る時は4つなんですがネ。
返信する
ありゃま~! (写撃手320)
2017-01-21 21:11:31
ど~うしてなんですかねぇ?
ボタンを押したのを忘れてもう一度おしちゃったんですかねぇ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事