写撃手320のウエポンベイ

軍用全般のあれこれ

黒い尻、赤い尻?

2021-06-23 08:46:41 | 日記
米国商さんから、「黒い尻、赤い尻をもっと見たい!」
とリクエストいただきました。
コロナ自粛下にあって困った変態欲でも起こしたのかと思ったら、
そうではなく、先回のボーファイターの後に写っている尾翼の機体
だそうで、とりあえず安心しましたが。
コロナが収まり旅費をいただければ、撮って来ますので、まずは
これらで我慢ください。旅費さえいただければ、紛争地域でない限り
下令くだされば行かせていただきます!
とはいえ、最近は足腰がめっきり衰えて来ていますので
オーダーはお早めにお願いします。









ファントム FGR.2 ( XV424)
トーネード F.3 (ZE887) であります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしの艦影  | トップ | 懐かしの艦影 BNS F912 Wan... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事