写撃手320のウエポンベイ

軍用全般のあれこれ

1960年代アメリカン消防車

2023-06-23 07:43:34 | 消防車
東京国際消防展に、博さんから多分リンドバークから出ていた消防車
だと思うけれど展示されているとの連絡をいただき行って来ました。
確かに、リンドバークのタイプ、博さんは、お船、警察、消防車、さらには
複葉機とその守備範囲には驚くばかりです。
オイラも消防車は大好き、ちなみに我が家の家計は火の車なんですな!
興味のない方にはお判りいただけないでしょうが、これは激レアさんです。
リンドーバークのキットは勿論持ってますよ!











この消防車は1963年から2009年までペンシルバニア州のSTOCKDELEの街で
活躍していたそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.06.21 P431 F.モロジーニ | トップ | 三菱ジープ消防車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

消防車」カテゴリの最新記事