写撃手320のウエポンベイ

軍用全般のあれこれ

2016.2.3 加艦出港

2016-02-03 20:38:31 | 日記
31(日)に晴海に入港した、カナダ海軍フリゲート艦 F338 WINIPEG が
本日(3日)出港するとのことで、虹橋台場側主塔展望回廊でお見送りの写撃を艦攻しました。
何らかのトラブルがあったようで、定刻より1時間ほど送れての離岸でした。
天気晴朗なれど寒さ厳しという辛い状況でした。
その寒さをお伝えできないのが残念です。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.131 カナダ海軍 フリゲ... | トップ | ホストシップ出港 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れさま (団長)
2016-02-04 07:06:51
昨日は寒い中お疲れさまでした.....
やはり写撃ポイントが橋上になっているのが判りますね。
解散後模型屋巡りはいかがでしたか?
返信する
タイトル? (団長)
2016-02-04 07:10:08
いつものダジャレの多い写撃手さんらしからぬタイトルですね~、
いつもなら加艦出港ではなくて「果敢に出港」でしょう(笑)
でも1時間も遅れてしまったからしょうがないですね~。
返信する
プラモ屋巡り (写撃手320)
2016-02-04 19:25:42
お台場から今や電気街からプラモのメッカに変貌した?秋葉原に転戦しました。
ズべズタから1/144のズべズタ25周年塗装のイリューシュンIL-86が新発売となっていましたが、購入はしていませんよ。
団長はIL-86を撮っていますか?そもそも成田に飛来したことはあるのでしょか?
胴体の下にランディングギアをもつのが特徴です。
返信する
まだですね (団長)
2016-02-04 21:04:22
団長はまだ見ていませんね~、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事