ほっとぬくもり岐阜

パーソナリティ 小倉理恵  毎週土曜日 9:00~9:30

沖縄のおみやげプレゼント

2012年03月24日 11時10分35秒 | 小倉理恵の日記

先日でかけた沖縄旅行。

ちゅら海水族館にも行ってきました♪

ジンベイザメ、マンタなど、人気のお魚さんがいっぱいいる中、

うちの息子がココロ奪われたのは、「チンアナゴ」。

「水族館でどんなお魚さんをみたかな?」と息子に質問すると、

「あなごさん!!」。

・・・・・・・・。

ますおサンと一杯いくのか?!

ということで、かわいいチンアナゴのボールペンを3名様にプレゼントします♪

この白いほうがチンアナゴさん。

黄色いのはニシキアナゴさんです。

どちらが当たるかはおたのしみに♪

ご応募お待ちしてます!

 nukumori@radio-80.com

まで送ってくださいね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る