ほっとぬくもり岐阜

パーソナリティ 小倉理恵  毎週土曜日 9:00~9:30

明奈さん♪

2012年03月17日 10時48分49秒 | 小倉理恵の日記

今日のゲストは、岐阜市出身のシンガー明奈さん

昨年10月26日、シングル『True Love』でデビューしたばかりです。

電話でのご出演でしたが、元気で明るくて、また声が可愛い

加納高校音楽科から東京音楽大学へ。オペラを専門的に学んだ末、シンガーになることを決意。大学を卒業後、一から様々なジャンルの音楽を勉強したという頑張り屋さんです

『True Love』は、AKB48の楽曲を提供している鳥海剛史さんの作詞作曲。お話されている時の声とはうって変って、明奈さんのボーカルは見事な声量と深く広がる声に圧倒されます。さすが、クラッシックで鍛えた声です

「この曲に出会って、「どうしてもこの曲でデビューしたい!」と、2年間、曲に向き合ってようやくデビューできました」。それだけ思い入れが沢山つまった曲です。

カップリングの『I’ve creature』は、一転してハードなロックナンバー。R&BもRockも、そしてオペラも歌える明奈さん。すごい

「地元岐阜や名古屋でも、どんどんライブをしていきたい」と話してくれました。

出身高校が同じということで、勝手にお姉さん気分でいるワタシ。応援していきますよ!

今度はぜひスタジオに遊びに来てくださいね

明奈さんのオフィシャルブログはこちら→「Akina Room 


最新の画像もっと見る