華の歩き続ける道

『自然の詩』~じねんのうた~
  風・香り・音・ときめき・和み・流れ
  ~そんな空間をゆっくり歩きたい~

サンタがやって来た・・・

2008-12-24 16:21:25 | Weblog
 ~クリスマス・イブ ~

ところが何を間違ったのか我が家にも、工具を担いだサンタ がやって来た・・・。

    ・陶器や磁器に底穴を開けるドリル と
    ・何かと便利なポンププライヤー を持って

このドリルさえあれば当分遊べる。お気に入りの鉢やコーヒーカップに山野草を植えよう。
   サンキュー サンタ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスXmasプレゼント☆ (しほ)
2008-12-26 16:44:50
また新たな“おもちゃ”を手に入れましたね(笑)
今流行りの“DIY”(何の略かは知りませんが)
みたいじゃないですか!!
華さんのチャレンジ精神は変わらないどころか、パワーアップしそうな勢いですね
そんな『華の歩き続ける道』、来年も期待しております
返信する
念願かなって ()
2008-12-27 15:48:26
ずーっと前から「陶器に穴を開けるドリル」を狙っていました。
さぁー春まで忙しい、忙しい!
返信する

コメントを投稿