院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

才能は伸ばした方が良い

2023年01月01日 | お客さん関係
新年、おめでとうございます。

多摩から来られる途中、車の中で折り紙を折っているようです。



こちらが最初にいただいた折り紙。








こちらが最近いただいた折り紙。







折り方を聞いたのですが、イマイチわからない。


車の中で、下を向いて作業すると酔うのですね、ふつうは。

何でも、好きなこと、才能は伸ばした方が良いと思いましたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さんとコストコツアー・三郷 | トップ | 潜在意識ゼミも30回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さん関係」カテゴリの最新記事