院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

お客さんとコストコツアー・三郷

2022年12月10日 | 日記
先日、お客さんと今年最後のコストコ三郷ツアーに行って来ました。

もう、何回目ですかね~



入口付近、いつもより人数少ない感じ。






お目当てのドクぺをカートン買い。

密林よりかなりお安い。


毎回、購入エリアは決まっていますが、お肉とパンエリアのカート渋滞で
購入まで小一時間はかかりますね。

第二のお楽しみはホットドック。

ほんとうは、ホットドックの為にコストコに行くようなもの。

ホットドックにかけるソースが欠品していると、何とも悲しい。

特に、レリッシュソースが無いとあちらこちら探しまくり。

三郷もニュータウンも、座って食べられる確率が低いですね。

今回も、お客さんのご自宅に招待され美味しくいただきました。

また、来年もコストコツアーしましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅サロン計画4 | トップ | 才能は伸ばした方が良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事