院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

師走の週末説

2012年12月19日 | 日記
久々のブログとなりました。
最近では、終末滅亡説で盛り上がっているようです。
週末に終末説、漢字間違えてしまった^^;
あと二日ですが、何かあるとしたら事前に何かが在りそうですが・・・。

マヤ文明の周期説とか、いろいろな説があるみたいですが、超古代文明が大好きな私は首を突っ込みたくなります。
世界各国に古代文明が点在してますが、予言はどなたがされたのでしょうね~
神官の方が担当されていたのでしょうか・・・。

それらの予言をされて居た方は、現在、どこら辺の高意識の方々なのでしょうか・・・、なんて思ったりして。
当日、何かの自然現象が遭ったとしても、その現象を結び付けるのもどうかと思いますし、たまたまかも知れません。

古代エジプトの滅亡説は、どうなんでしょう。
エジプトの大神官とインカの王族も転生は同じだったかな。
その位の低い情報しかありませんで・・・。

惑星Xのニビルの大接近もありましたね。
こちらも、その昔、地球とニビルは友好星みたいなもので、色々と接触はありましたので、それ程騒ぎ立てるほどの事は無いような感じもします。

どちらにしても、三千年先の予知も出て居るようなので滅亡はないと思いますね。

週末滅亡説より、私的には新たに別件の方が気になって来ましたが、予期せぬ現象なども静かに受け止めるしかないかと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情のスイッチ | トップ | 自分の才能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事