院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

今夜のレイトショー

2018年12月04日 | 日記
 
(パンフ借用)

今夜のレイトショーは話題のファンタスティックビースト二作目。

魔法系映画は、仕事に役立つため観に行くことが多いです。

今回は、前作より迫力満点だったような。

設定が魔法界ですから、白の魔術世界ではないので、どんな流れになるか興味がありました。

迫力シーンに入ってから爆睡。
嫁さんに「終わったよ」と肩を揺すられおこされた。

次は白魔術系がいいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだこれ | トップ | 一年を振り返って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事