院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

月夜を眺めていると

2012年08月03日 | 日記


昨晩、店舗から自宅に帰る道で不思議な光景を目にしたので携帯で撮影しました。
改めて観ると、ふつうの月夜で、それがどうしたんだ!と云われそう^^;

月から右下に黄・青・緑・紫の四色の光(虹色?)が射してましたが、白いサーチライトみたいに観えますね。
青白い米粒のような物体が全く分からないのが残念です。


最近では、動画サイトに多く掲載されている空飛ぶ物体などは、各国のメディアが伝えてますが、日本はなぜ報道しないのでしょう~

もう一つ、不思議なことは、たまに肉眼で観る物体と動画サイトに映っている物体の色や形、大きさが殆ど変わらないこと。

天使やちっこいオジサンを観るのは至難の業ですが、これからは空飛ぶ物体を観る機会があるかもしれません。
私もブレス装着で、以前より遭遇するチャンスが増えました。

ちょっとした心構えで、偶然に遭遇できるとしたら・・・、ラッキーかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母親とお盆の話しで、 | トップ | 前向きな姿勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事