院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

運気アップの美部屋・断捨離

2016年02月22日 | 日記
ここ数年、運気アップの話題と云えば、神社参拝と断捨離のすすめ。

部屋の片づけをすると、運気が上がり毎日良いことが起きるようです。
実際、本格的に断捨離を実行すると、清々しいですし、夢見がいいですね。





お掃除本、自宅をパワースポット化。
この本、今は20万部になっているようですが、お客さんにも勧めております。
百人近くのお客さんが購入したと話してました。


神社参拝の前に掃除ですね。

表紙には、「貧乏神が住みついているかもしれない!」ってありますが、まあ、一週間に一回以上愚痴が出るってことは、住み着いているでしょうね。


厄払いも貧乏神ですから、馴染みがあるのですね。


祈願で、シャンシャンと払ってもらって、取れたら奇跡・・・。
オバQを弾く祈願、それじゃ~、ちょっと、仮にも神さまですから。
こんなこと書くと幻滅かもしれませんが、自分が変わらないと・・・、ほんと、除くのに一苦労します。

不平不満が出るってことは、心が貧しいわけですが、こころが貧乏なんですね。
ふつうは、そこんところが結びつかない。
波長が低くなると、愚痴も、怒りも、嫉妬も、暴力も、いじめも、騙されたり、貧困もマイナス要因の宝庫になってしまいます。


貧乏神さんが近寄ると波長がさがります。
貧乏神さんは汚れているところが大好きです。
そして、居心地がよい不平不満の方に近づいてきます。
不満がでて体調がよくなる筈がない。


なんで、最近いいことがないのかと・・・。
貧乏神さんも、松竹梅の威力がありますので、まだ梅バージョンだったら、良いことがないな~、位で済まされますが、松バージョンに追い込まれたら、何年も相当苦労しますね。

実体験ですが、生半可なことでは離れてくれない。


そこで貧乏さんを、追い出すためには、自己変革か断捨離ですね。
少しの片づけではダメなんです。
断捨離?時間が無いんでできないよ~、めんどい。
そんな気持ちって、貧乏神さんが離れたくない証拠。


私の場合は、友人の会社で断捨離することに決めました。
日程を決めた途端、片づけをしてないのに体と気分が清々しくなりました。


これって、天上界から光が降り注いできた証拠です。
片づけスタッフも大いに関係します。
基本的に、常に天上界からのご指導が入ってる方との接触は、運気があり得ないくらいの波動になります。

美部屋を実行したら、また書いてみましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京大神宮はすごかった | トップ | 美部屋になったら、どうなるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事