郡上長良の亀尾島川  郡上で楽しむ 渓流・鮎釣り

焼津さかなセンターへの日帰りツアー 2023.12.08

今回は、名阪近鉄旅行社の「カッコーパルック」で、日帰りツアーの「豪快・焼津すし20種&鰻めし食べ放題 ラストチャンス!浜松大河ドラマ館」に行ってきました。

名古屋駅のAバースで8時20分に乗車。

名古屋高速➡東名高速道路で静岡へ・・・🚍

相良牧之原ICを降りてグリーンピア牧之原に到着。

    

担当者の説明後、お茶工場の見学と試飲🍵そしてお茶土産の購入。

     

ここから東名高速道路で焼津に向かいます。

焼津ICを降りて直ぐに焼津さかなセンターに到着です。

昼食は、🍣寿司や鰻めしの食べ放題です。

寿司20種・鰻ひつまぶし・浜松揚げ餃子・甘エビ・鰹のたたき・蟹汁

50分間の食べ放題でした。

食後が、焼津さかなセンター内で海産物のお買い物です。

お値打ちな価格でお土産を購入出来ました。

東名高速道路の焼津IC➡三方原スマートICで降りて、浜松城公園で開催されている「どうする家康 浜松 大河ドラマ館」へ・・・

公園内を歩き大河ドラマ館へ

     

「どうする家康」この物語は、自らの弱さに歯がゆさを感じつつも、家臣たちとの絆を深め、一体感あふれるチーム徳川をつくりあげてゆく。

この大河ドラマ館は、令和6年1月14日日曜日迄開催されています。

大河ドラマ館を後にして、次に向かったのは「うなぎパイファクトリー」

ここでは、うなぎパイを購入。

ここで、日帰りツアー行程は終わり名古屋へ・・・🚍

カッコーパルック👉カッコーパルック (kakopal.com)

グリンピア牧之原👉グリンピア牧之原2023年11月12月 - グリンピア牧之原 (grinpia.com)

焼津さかなセンター👉焼津さかなセンター | 焼津の海の幸、特産品、お食事 (sakana-center.com)

どうする家康浜松大河ドラマ館👉どうする家康 浜松 大河ドラマ館/浜松市 (city.hamamatsu.shizuoka.jp)

うなぎパイファクトリー👉うなぎパイファクトリー 公式サイト - 浜松市で工場見学を楽しもう! (unagipai-factory.jp)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バスツアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事