ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

資源循環コンビニ

2022-07-19 00:45:00 | Weblog
リサイクル資源ゴミを24時間持ち込みできるので、たまに利用している。



祝日だということを忘れて行ったので、数台待ちだった。

マメも馴染みのドライブコース



最近わざと粗相をしまくりなので、行く前に
「お前も捨てるよ(笑」と言った
せいか、珍しく大人しく乗って
いた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人から見た幸せ | トップ | ままならない日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2022-07-20 00:56:29
あ~5656roubaさん、マメちゃんは人の言葉が判りますよ~~
可哀そうに・・・・
以前、友人で、可愛がっていたワンちゃんをかなりきつく叱ったそうです。普段は外で飼っていたのですが、寒い冬とか暑い夏は家の中に入れてあげていたとか・・・
その冬、叱って家の中に入れなかったそうです。
そしたら・・・出て行ってしまったとか。
首輪を外して・・・
マメちゃん、きっと言葉が判って大人しくしていたんですよ~~
資源ごみ、、、私はスーパーに出すとポイントが付くんです(笑)~
新聞、雑誌、段ボール、ペットボトル・・・
重量でポイントゲット♪~
それまでは市でやっている365日開かれている資源ごみ置き場があるのですが、このスーパーがやるようになってからはスーパーへ出しています♪~
返信する
Unknown (5656rouba)
2022-07-20 08:47:05
>山猿さん

いつもは車に乗せて目的地に着くまで
鼻を鳴らしたり、無言でいることはないの
ですが、珍しく大人しく外を見てました。

でも帰宅するとやりたい放題(笑

犬って常にこちらの心理を読もうと必死
何ですねぇ。

自分が疎外されることに凄く敏感で、
確かにあまり叱ってはかわいそうですね。

ここの資源回収所でもやはりポイントが
つきます。

小型家電も出せるので便利です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事