ON  MY  WAY

60代になっても、迷えるキツネのような男が走ります。スポーツや草花や人の姿にいやされながら、生きている日々を綴ります。

埼玉に来て見かけた、オレンジ・カラー

2022-10-19 19:31:30 | 生き方
アルビレックス新潟のJ2優勝が決まったとき、すでに埼玉に来ていた。
新潟にいたのなら、ローカル各局のニュースなどで、アルビに関する喜びの情報がたくさん入ったのだろうに、残念だなあと思う。

そんな私をいやしてくれたのは、埼玉に来てから、アルビカラーであるオレンジ・カラーをいろいろ目にしたこと。

畑の柿の実、少ないけど32個の収穫。

その実の色、オレンジ。

いいねえ。

立ち寄ったマリーゴールドの丘。

その花の色、オレンジ。

いいねえ。

一日の業を終えて遠くに見える浅間山。

それを浮き彫りにする夕焼けの色、オレンジ。

いいねえ。

直前に、今日の作業を終了したとき、車のリアウィンドウは東を向いていたのに、青の中に一郎オレンジ色を映していた。

オレンジ恋しい心が現れているようだ。

さて、埼玉での月例の諸作業を終えた。
新潟へ帰るとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリフネソウの白花、初めて... | トップ | 十月桜も、いいね♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事