マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

福山顆粒で免疫力アップ^^

2012-12-31 | 幸福学
本日は、ようやく年末の福山雅治さまのコンサートに行って来ました-!!



やーーー、最高でしたー

前から16番目

正面のステージから約10m、脇のステージから、これまた約5m!!

最高でしたー!



思い起こせば、あの抗がん剤の頃、ほぼ毎日狂ったように走っていましたが、

いつも彼の曲を聴きながらRunしていました。

今日はその頃の曲を聴きながら、この4年を振り返りながら、感無量だった-

免疫力、確実にアップしたと思います

facebookで、私の福山さまについての投稿に、MDアンダーソン病院の上野先生からコメントが

誰かを熱狂的に好きになることは、かなり癌撲滅に効果あるそうなー

↓上野先生のパフューム効果。(上野先生はパフュームが大好きです^^)

https://www.dropbox.com/s/rmleu7mk75v4dkq/JPM_vol1_072510_opt.pdf

これが本当なら、私の細胞にも、福山細胞が入っているはず!

信じます!!


今年もあと1日ですね!

また明日、アップしますネ-。

ステキな大晦日をー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。