マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

Joy Run

2011-07-11 | カラダを強くしたい!
今日も、Joy Runにて、

アシスタントガイド。


今日は、走り始めてからグングンと気温が上がり、

ピークは37度だったらしい。


集合場所の神宮外苑から、

代官山、中目黒、三宿、三軒茶屋まで

そして三茶から表参道まで地下鉄で移動し、

原宿から裏原宿を通り、戻りました。

この間、7件のスィーツ店に寄りながら、

無事完走。


初心者の方から、

大会に出ている方まで、

毎回、色々なメンバーで楽しく走っています。


今日、一番幸せだったスィーツは、

三茶のかき氷。




忘れられなくなりそうなほど美味しかった~。

詳細は、ガイドのJのBLOGにアップされております。

ちょっと参加してみたいなと言う方は、ぜひぜひごらんになってみて下さいネ。


次回は、私は、7月24日の高尾山ツアーに参加します。

一緒に走りませんか~!



なんと言っても、ここまで汗をかくと、

何しろ、このあとが最高に至福なのです。


まだ太陽が眩しい午後、

ゆっくりとお風呂に入り、

お風呂上がりの冷たいビールを一気に飲み干し、

冷房のきいた部屋で、

ダラダラとテレビを見ながら、

お昼寝をする。


身体も心も全て解放されて、

非常に幸せなお昼寝。


とてもメリハリのある日曜日。


なかなか最近気に入っています。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。