マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

左半分

2010-01-31 | カラダを強くしたい!
先ほど、お馴染みのタイ式マッサージChai

1年の溜まった凝りがなかなか取れない。

今月の初めくらいから、左側がカラダ全体硬く、

特に、左足がとっても硬くなってしまった。

女の子座りも、あぐらがかけない。

あぐらだと、左足だけ上がってしまうのです。

今月は、放射線で皮膚が火傷状態なので、

3時間のエアロビのレッスンは、

さすがに無理で、お休みさせてもらった。

なんとか来週から復帰したいが、

このからだの硬さは、まずい。


放射線のせいで、引きつりがひどくて、左の腕も上がりにくくなってしまった。


痛いから、無意識に左胸をかばっているのか、

左の首、肩はものすごく凝るし、

左の腰も辛いのだ。


いつもの仲良しの担当の人に、

左のおしり、足全体の筋肉が、硬過ぎて弾力もない、と言われた・・・


「弾力」という言葉に即座に反応・・・


弾力は、まだまだ欲しい~



今年1年、

身体作りは、

わたしの大事な仕事のひとつだわ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。