マダムJudyの Happy 気楽なSmile Life!

どんなことも、笑って吹き飛ばせ!強くしなやかに、キラキラ生きるためのエッセンス

吉野ゆりえさん

2013-01-30 | 乳がん(がん)について


今日は、2月9日のhappy&smile charity tea partyのトークショーに出演して頂く、吉野ゆりえさんと打ち合わせがてらランチをしました

ゆりえさんは、元ミス日本、元全日本ダンス選手権ファイナリストであり、現在、世界ダンス議会国際審査員。日本ダンス議会審査員をされ、日本ブラインドダンス協会理事でもあり、今も、盲学校でブラインドダンスを教えていらっしゃいます。
その上、日本に「サルコーマセンターを設立する会」の代表であり、日本のサルコーマの医療に大いに貢献されている方です。

しかも昨年の12月には、7年で11度目にわたる再発転移手術を乗り越えながらも、
今も、人のため世のために、がんばろうとしていらっしゃる

すごいです

今日はたくさんのいいお話しを伺いましたが、

とても強く印象に残っている言葉。

『事実は変えられないけれど、自分の心は変えられる。』

まさにですネ!!


2月9日のトークショーでのゆりえさんのお話しが楽しみです。

私は、ナビゲーターとして、トークショーに参加しますが、出来る限り、ゆりえさんのステキなおはなしを引き出せるよう、がんばりたいと思います

ゆりえさんの元気をもらえるブログは、こちら

著書、いのちのダンスは、勇気と元気をもらえる本です。

当日、書籍の販売とサイン会もありますので、お楽しみに!!

Partyが今からとってもワクワク~


2部は締め切りましたが、1部はまだお席に余裕がありますので、ぜひぜひ御参加下さいませ

詳細、お申し込みはこちらから!


よろしくおねがいいたします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。